最近の娯楽

帰り道にラーメン屋の匂いにつられて店に入り、ブログを書いています

デブり

何肉かわからないときは人肉と決めつけて食べるよ

 

本題?

Twitterやめてからスマホいじる時間は減ったよ

確実に減った

 

そのかわりNetflix見る時間が少し増えた

ジョジョ4部見返したり、Great Daysの曲買ったり

前は4部のキラキラ感がくどく感じてたけど、見返したら寧ろいいかなって思えた

 

ちなみに4部で好きなキャラはミキタカです

f:id:amamiseibun:20180722194605j:image

スタンド使いなのか宇宙人なのか明確にしないあたりとても好き

ただ玲美さん見送ってるし、スタンド使いなのかな…?

 

そういえば

ジョジョリオン最新刊と岸辺露伴は動かないが発売されたね

最近の荒木先生の作品はアクション性よりもミステリー要素が強いや

恐怖感じるんですよね

 

ジョジョ5部たのしみ〜

放送いつなんだ?

 

 

あとこれ見た

f:id:amamiseibun:20180722195417j:image

個人的な感想言うよ

45点

 

 

ブログ更新後にツイートとかしてないのにアクセス数がある事はとてもありがたい

読んでくれてありがとね!

またね!